さぼりすぎました。

ブログもプラグインのメンテもすべてさぼりすぎました。。気分を一新して、ブログの更新とプラグインのメンテナンスを再開したいと思っています。本当にこんどこそ、です。wp-mixipublisherやWp-MediaFlickrについては、すでに最新版に対応するハックが各所で行われているので今更って感じですが。。

夏休みもあるので、時間作ってなんとかします。結局「仕事が忙しい」なんてただのいいわけで、業務だってスケジューリングして進めるわけだから趣味もスケジューリングして進めないと本当に進まないことにやっと2年経って気づきました。なんて阿呆。

最近はTwitterばかりなので、普通の日記もこっちに載せていきたいと思います。まずは生存報告までです。

Copyright © yu-ji All Rights Reserved.