最近の状況について

ご無沙汰しています。yu-jiです。仕事環境などのめまぐるしい変化の中でなかなか時間が取れない状況がつづいています。
wp-mixipublisherには、本当に皆さんからのフィードバックをいただいているなかレスポンスが無い状態で申し訳なく思っています。
4月頃から調整して、wp-mixipublisherのWordpress2.3対応版やその他ツールの発案、参画など行なっていきたいと思いますのでご期待いただければと思います。

最近はOpenIDの啓蒙活動が各所で行なわれているようなので、まずは一風変わったOpenIDProviderでも作ろうかと思っています。

取り急ぎブログの再開を行なってまいります!

Copyright © yu-ji All Rights Reserved.