WordPress Media Flickr 1.1.0 をリリースしました

お待たせしました。Wordpress 2.8 以降に対応する Wordpress Media Flickr 1.1.0 をリリースしました。

ただ 2.8 に対応するだけでは面白くありませんので、以下の新機能を付けてのお届けです。

  • オリジナルサイズの写真を選択できるようにしました
    • Flickrの設定で、不特定多数からのダウンロードを許可するようにしておかないと選択できません
  • 写真を連続で貼付けるために「続けて他の写真を挿入する」のチェックボックスを追加しました
    • いくつかの写真を連続で挿入したいというご要望がありましたので機能追加を行いました
  • 検索の絞り込み条件にSetを追加しました
    • ある特定のSetから写真を追加したいというご要望がありましたので機能追加を行いました。

その他、jpg 以外の写真を貼付けられない問題や大規模なリファクタリングを行っています。何か問題がありましたらこちらの記事にコメントいただければと思います。

インストール及びアップデートは Wordpress のプラグイン管理より行っていただくか、Wordpress Plugin Directory よりダウンロードしてインストールください。

※追記: Javascript エラーが表示される場合には、一度ブラウザのキャッシュをクリアして再度お試しください。

Copyright © yu-ji All Rights Reserved.